街中に並ぶ綺麗めカフェも素敵ですが

休日は郊外にひっそり佇むタイプの個性派カフェを求めてしまう。む、無意識なんだ(要らん弁解)


てなわけで山小屋カフェの

山系カレー↓

ほうれん草のチキンカレースター

チーズトッピングしてもらた。

森林を感じるるるる(謎)

てかカフェの名前が入ったこのお皿が可愛すぎてお買い上げしたいレベル。

トーストにのったチーズがとてもおいしかった。

レジ横に置いてたの買えば良かったか。


その上食後のコーヒーには

森のギフト抱えたくま氏おる泣くうさぎ

大事なことなので2回繰り返す要領↑


お供にダーウィンの種の起源。

訳者さまのおかげでめちゃ読みやすいです。

結論云々より論を突き詰めてく過程の描写における学びの洪水が凄まじいと思ってるのだが(てかそれこそ本論か、上手くできとるな←)この研究へと突き動かされた背景からのこの人の立ち位置とか考えると相当な熱量をたたえまくった名著と思います。これも繰り返し読みたいやつですね。

感じたのは↓

協力⁑弁慶&義経



お天気が素晴らしく良くて

何も考えずほっつき歩きたい気になり

この後結局街へ。

良い意味で中途半端な土地に住んどるので

山と地上行ったり来たりできて

ありがたいことです。



みなさま良き週末をスター