ライブ参戦中、誰より全力ではしゃぎまくる高杉さん。気づけばいつも最前線。かつ周囲巻き込み型。

どこに落書きしてるの感を必死に消そうとして

スプレーだのシールだの散らしまくって目線分散させようと試みた結果。ひたすら汚い。

反転させるかいっそのこと


白黒テレビにしておくのが無難。


さて!


婦人会@コメダだったんでしたスター

以下欲望の展開図↓


いつもは選ばないオレンジジュースに

意気込みを感じます。容器かわいーね。


が。今回視野いっぱいの

肉に圧倒されて撮れた写真が


これくらいしかない。

肉汁を収めたかったのだと思う。

あと



もちがコメダで1番好きなフード。

ビーフシチュー大あくび

暖をとる目的も兼ねて;

ポテサラ入りがミソなんだな。


当然のように(?)

T女史の網焼きチキンサンドと

A女史の味噌カツサンド(あまじょっぱうま!)を

一切れずついただきました。



本日の肉食婦人会における高尚な議事録↓

A女史「お持ち帰りと思ったけどこの味はイケちゃうわ」

もち「これ、歌舞伎揚が止まらないのと似た原理感じますパック

T女史「歌舞伎揚げ!それだね」

A女史「きっと六切りにして小分けになってるのもポイントなのね」

もち「歌舞伎揚げもでかい塊となると途中でリタイアかも知れないです」

T女史「わかる!小粒だと不思議と次から次と手が伸びるんだけどさ。でもあれって結果大きい塊食べてるのと変わらないんだよねワハハ」

A女史「上手く出来てるわねアハハ」

もち「ふへへ」


なんかもう(^q^)


A女史はこの日

がんセンター受診後のご参加でしたが、

顔色明るくウィッグがお似合いで

相変わらず温かかったな。

T女史の心遣いも鉄板。

栄養補給(いろんな意味で)させて

いただきました。

血の通ったやり取りに学ぶことばかり。

色々あるからこそ

こういう繋がりはこれからも

大事にしたいです。


お陰様で明日からまたがんばれる