もち的ボカロ2大センチメンタル曲(いくつあるのか)をタイトルに掲げる暴挙で出オチ感凄まじいですが細道画像消化回ラストです(早)

このまま細道遠征してしまいたいわ。




センチメンタルくるみさんでスタート。


前回の柳は小休止的立ち位置で

雲巌寺の後、無節操な吾輩は

その足でこちらへ参ってました↓

玉藻前にインスパイアされて

くるみさん誕生した説が有力です(他人事なのか

名前もらおうかと思ったくらいですが

(たまもちゃん★)

その後しのだづまの葛の葉もいいなとか

色々迷走した結果

妖狐様ならなんでも良いやってなったんでした。

そうすると実に下地は小学校の遠足で

殺生石散策した頃に出来てたということ。(…)

感慨深いです。伝説に惹きつけられた。!!

ごんぎつねも手袋を買いにも

お狐さまたちの活躍がエモ過ぎて

素晴らしく妄想捗ってました。狐無双。

もちろん今も、絶賛促進中だが。

浮き彫りになる丹塗りが鮮やかです。

ここから既に垣間見える

気高くも愛らしい神の使い↓

この曲線美。眼福至極。


どんなものも

何らかの願いの結果と

思ってるので

誤解のまま終わらないように

正しく理解できるまで

問うことをやめないようにせねば。

(ごんお前だったのかの結末を

望みたくはない。

と、狐たち写したら

写真欲は満たされてしまったので

これでおしまい。


てなわけで松尾×女狐で締め。


くるみさんは我がお狐さまの勝手な

イメージで好奇心旺盛ないたずらっこキャラ。

個人的にお狐カラーはこれ。

ちょっと暗いので



あとは最初のくるみさんの

別エフェクト投下して終了します。




方眼を何に使っとるのかという感じ(^q^)



お付き合いいただいてしまった方、

本当にありがとうございました。