あけおめですパック音符ピンク音符


新年一発目にして

定演トリ曲。(どゆこと


そのご⁑群青日和



ラストの林檎さまが
最強かわいい一曲。


くるみんにも悪いが
1分以内に短縮LIVE記録。

でもちょっとこの後全員揃って

記念撮影がありますのでね。巻いて巻いて。

(もはや載せる意味大あくび


では。


んで素早くエフェクト処理。慣れたものです(…)

くるみネオン




演奏終了ー!★



高杉⁑打首…浮世の退廃的享楽委員会でしたー!

秋山⁑同好会じゃなかったっけ。


てなわけで。

お付き合いいただき

ありがとうございましたびっくりマーク


2024年

素敵な年になります★!(何ブログ




例によって。

撮影パターン変えると称して

新年エフェクト遊びしておしまいにします!


まずは個人的定演イメージから(時期だけな

↑白かったり氷結してたり↓

だが竜馬が完全に物陰だったので

照明明るくして

みたら野郎どもはみな

酔っ払っておった。もう飲んだのかよ。。

てか未成年/(^o^)\


ひとまず赤み落ち着かせ


フレッシュなイメージで(わからん


いちお原本↓

ほんとエフェクトさまさまです。


これにて、定期演奏会編(完)




温かくて優しいお言葉など、本当に

ありがとうございました(><)

勿体なさ過ぎて震えてるのと、

自分もご恩送りしていきたいと

改めて思いました。

本当にお世話になりました。

お陰様で定演回、

完了できて本当に嬉しかったです。(それ)

3月は卒ライか。。ともよぎるけど

ひとまず通常営業に戻りますふとん1

(お前の通常とは)


日々のあれこれにちりばめられてる

何かを拾い集めてつないでく仕事。(誰)

1日1日が2度と手に入らない宝だぜ…ぽってりフラワー




今年も、

よろしくお願いいたしますパック晴れ