ただ会いたくて会えなくて

君の幸せだけ願うよ(それ別曲


なんて思っていた(何

愛する我が王子へまじかるクラウン

俄然ハイのしんちゃんと与市くん

押し付けさせてください(TT)

(この2人の意味は、ご理解いただけますね?

高杉「ヒント⁑私の⭐︎に注目」(わからん)

 





よし。いよいよ

定演に向けて、妄想に励


4日前かよ/(^o^)\


え?25まであれで、あれ。

毎度予定の読みの甘さ。

と思ったけど

いつに設定してもきっとこの体たらくだな大あくび

追い詰められてる状況好きなんでは←


ひとまずエフェクト練習と称して(…)

昨日の別バーあれこれ

個人的に1番気に入ってるのはこれ


↑これちょっとVでは(わからん上にVに失礼)

ネオンーーーーー( ;∀;)




シルビアはジャンヌのコピバンで定演の時

吾輩めがやりたい!と主張した曲。

いろんなことがタイムリーに錯綜してる感じ。

こないだ林檎バンドの時のS嬢と会ったときの

カフェ飯も後ほどアップしたい。

欲まみれ/(^o^)\



さて。お出かけなうです(は)

電車で事変聴いて

妄想促進したい心づもりパック飛び出すハート

と思ったがとある音楽のインパクトが

脳内占領しておる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

んー。素晴らしい。





色々すみませんでした;

なんだか奇跡の繋がりに

夢かうつつかよく分かってない

暫くずっと浮かれもちであった。

では★