間違って少し失って

さまよっては君に出会って

笑ったこと 思い出して

We're Missing

We're Missing

We're Missing

you

高校の頃から今も変わらずずっと

自分の中で特別な位置を占めてるのが

ELLEGARDEN。

細美さんの全力で率直な

音楽と言葉に何回でも何回でも

救われてきた。

どのフレーズも苦しい時に真っ直ぐ響いて染みる。

これからも辛い時に私が立ち返るバンドは

これだと思う。

あまりに好き過ぎて我が夢バンドのギタボ

坂本さんには細美さんの精神性を受け継いでもらいたい!とまで書き散らしてたことあったわ。(恥)


なのになんで高杉さんで描いたかというと

今この曲を聴いてどうしても想起するのが

高杉さんを描いてる私を初めて理解して

いつもいつも支えて

励ましてくれてた方なため。

この方がいなければ

続けてなかったと思うから

奇跡だと思ったから

だから

どうしようもなく、


どうしようもない穴。




悲しい。

寂しい。



恋しい。





あたたかい毛布も

大切なんだ、