気が向いた時に

Apple Musicがもち向けに選曲した音楽

聴いてみて気に入ったらプレイリストに

追加する方式取ってるのですが

前に敗者のマーチでハマってたぱなまん氏の曲!

久々ヒットしてしまった!

これは悩殺ナンバーだわ☆〜(ゝ。∂)

じわじわハマりました。

焦らし系アグレッシブだ。?


さて、事変バンド編成確定したのですが、

結成過程で浮いてしまったギタボの人

坂本さんをギタボに据えた

純正耳たぶバンド(なにそれ)の

コピー曲、悩んでます。折角の定演だし少しは活動してる感出してもらわねば。

フラッドだと秋山さんがおらんし、

マンウィズはツヨシだしと、悩ましい;(わからん

それにやっぱ竜馬にはギター弾いてほしいわ。

海洋生物エフェクト

もうすぐクリスマス!カラー

泣いた赤鬼感出る;

名作;;


まだ暫く悩みそう。

むむむ。。



ひとまず妄想はここまでにして次に

グッド•ラック•ニュース(喧しいわ)↓

 


こないだスタバでアメリカーノ買って

お会計しようとしたらバリスタさんが出てきたレシート見て「わ!」と叫んで両手あげるから

何事かと思って、取り敢えず「あはは」と言って

ノリに合わせてみたが(手探り感;

「これ、私も初めてみました!」と手渡してくれた幸運の感熱紙乙女のトキメキ

笑わせにきたわけじゃなかったのか;




ぃやッたああああああぁぁああパック飛び出すハート飛び出すハート

アンケートに答えたら

トールドリンクどれでも一杯サービス券٩(^‿^)۶

ほんとにどれでも、良いのでしょうか。。。

気になってたやつあるんだが…!!!





てなわけでメモ⁑帰りスタバスルー


明日飲んだもの撮れたら載せたい予定です!