こないだK嬢に会った時

お菓子袋渡されたのですが(謎;

その中のクッキー↑

K嬢曰く「私これ好きなんだけど母は固いって」

もち「へー」

K嬢ママはソフトクッキー派なんだなーと

特に気に留めず、

そのつもりで食べたんだが固かった。


固めのつもりで食べたら

本当に固かった。


あえて母談持ち出すのには

訳があったということ…;;

バリバリというのは

おせんべの擬音語と思ってた;

美味しかったけど。


まだまだ実力未知数なお菓子が色々

詰まってたのでまた記録するかもしれません;


ファイリング続きます。

中大兄出してたのに弟まだだったので

★???(天武天皇と持統天皇)

もちは無節操の権化である。

もはや学園に落とし込む気も見られない;

制服着せられない;;

大海人皇子。



コーヒーアート落ち着く。

このエフェクト1番ぽいイメージ。


火の鳥はどの話も熱いですが

どれか1つ選ばざるを得ないとするなら

太陽編。

大海人皇子がタイプなので。(不純だ;

後にも先にも多分最推しかなあ。

私の中ではロックをも凌ぐ。(基準知らんがな)




ただジョジョ5部フーゴ良いなと

思ってたら

いつの間にかいなくなってたんだが何事;;



メモ⁑スーパー寄って林檎と甘いもの