定演構想(妄想)進めようと思ったのだが

あまりに記憶の霧が深すぎて

ドラムのM嬢に定演てどんなだっけ(酷いな;

と問い合わせかけてました。

毎年経験共にしてたはずなのに何故か。


M嬢よりぽってりフラワー

「1バンド1枠転換込みで30分」ってイメージかな?

確かわたしミッシェルかなにかで「転換とMCを巻く+短めの曲=6曲行ける」みたいなセトリ組んだことある🤣

逆に「曲数仕上がらなかったから4曲」みたいなことした記憶もある…ww

でも大体平均5曲だったと思うよ☺


定演は確か1日だったと思うなぁ🤔

その代わり開演が14時台とかかなり早めだった気がする…!

定期ライブは17時台とかだったもんね✨


★✴︎✴︎★✴︎✴︎★✴︎✴︎★✴︎✴︎★


そうか、やっぱ30分か。

M嬢の具体的かつ的確な返答により霧が晴れたうずまき

ありがとう、M嬢泣くうさぎ事情は話さず(言えない)

身体に気をつけて、今度シロノワおごります。

と返しておきました。不審感植え付けたわ;



ともあれ、課題が見えてきたので

ここからいろいろ詰めてこうダッシュ

メモメモ



ジョジョ活は楽しいですね。

この殴り書きはメモなのか何なのか

課題とは何だったのか。

アウェー秋山がなんだかんだ1番頑張ってるな。

高杉家帰れ

ちなみに私が一時期揺れとったベーシストのK氏は万年革ジャンでした(いらんお知らせ


とりあえず

照明(エフェクト)練習だけしておく↓

彫刻×コーヒー




雰囲気はこれ。


宇宙空間がベガスな感じ!これ使いたい!


にしても

どうしよ事変の修羅場いいよな

林檎ちゃんと迷ったが

やっぱ事変にしようかな。

秋山さんのベースで

修羅場演奏させてみたくて(まどろこしいな

いやもうイントロ鳥肌ああああああ

絡みつくギターとんきゃああああぁあああ









一区切りついたので(何が

週末恒例温泉からの

ジョジョ5部行ってきます二重丸


良き週末を…