だいぶ見栄張ったタイトルですが実態としては

定演構想→定演妄想です。


なんだかんだ今週12月突入してしまう。?!?

あばばばば(゜∀。)年末こわい



これは定演も後手後手にしてたら

あっという間に3日前だなと思ったのと

朝阿修羅ちゃん聴いてはっとしたので、

合間合間に定演構想(妄想)めも作ってます↓


木戸「いや横のくどいの誰だよ」

高杉「…」





高杉「別にわざわざアップにしなくても」


その時々触れてる世界観に

影響受けやすいため。(?

※昨日の酷い遊びにも、

気付いてくださった方

本当に嬉しかったです(><)

ありがとうございます!→工藤です。


ともかく。

何でも整理すると見通しがもてて

良きですね。実行しやすくなる。

私如きが言うまでもないが(^Д^)


現段階では実現度外視

もちの願望(欲望)まみれでしかないので

ここから彼らの現実踏まえて

精査してきます。ブラス結局どうすんのとか。

妄想だろうがリアルを大事に。

(何の話


夏頃?夢バンド結成した暁に、最初に演奏しようと

決めてたのがそういえばAdoの阿修羅ちゃんでした。(シャッフル再生でたまたま流れた曲)


ここらでひとつ初志貫徹させたい所存。

編成もバンド名もほぼ白紙だが

合間合間に。折を見て。








お付き合いいただいてしまった方

本当にただの妄想ブログでしたすみません;

ありがとうございました泣くうさぎ