爽やかにベボベ聴いてたいぽかぽか陽気。

さようなら古い自分。


さて今日は!

学祭打ち上げ(本当にありがとうございました泣くうさぎ)と称しまして、

ここ最近食べて美味しかったものたちを

振り返る幸福回となります花晴れ

BGMはベボベの祭りのあとで。



チーズプルコギ鍋。?

前菜の真ん中は

もはやつくね類の具沢山チヂミ。てかつくねかと思った。

ほんとはテイクアウト不可のトマトチーズ鍋を

前菜もりもりセットにしてこっそりお持ち帰りさせてくれた泣けた泣くうさぎ

知り合いパワー侮れん。。。

人生初まい泉

卵焼き最高です。

生簀を眺めながら寄せ鍋!

優しいおだしの味が良き。(お手拭き何とかしれ


あと打ち上げで外せないのが

マキシマムザホルモン!でしめ。(喧しい



こんなとこでお開きです。

ところであの後





え、待って

学祭じゃないの?/(^o^)\



学習発表会を見に来られた方々

申し訳ありませんでした;


ガクブル案件でした;

高杉「いやこっちがだわ。


以後、よく確認しま、す。。魂が抜ける





明日明後日は自粛して

引きこもります。