日記⁑朝何かしら口に入れないと

動けない吾輩にとって健康診断の朝は

なかなかの試練である。

ケーキ食べたい。(…)

腹囲の数値にミリの変化もないのは

面白かったが、体重落ちてたので

確実に筋肉が消えたんでしょうね。

そろそろ本格的に

この衰退に歯止めかけないと。へろへろ。

とりあえずおうち帰って

残りのチーズケーキ食べて(進歩なし


と。

昔の事変聴きながら

書いてました。気分高揚✴︎✴︎★

大人と教育とスポーツを

溺愛してます。特に大人。


覚書として、

聴いてるとバンドマン描きたくて

疼いてしまう音楽たち↓


★東京事変

★ずっと真夜中でいいのに

★ELLEGARDEN

★a flood of circle

★KANA-BOON

★KEYTALK

★LAST ALLIANCE

★ONE OK ROCK

★ TOTALFAT

★ Red Hot Chili Peppers

★UNISON SQUARE GARDEN

★9㎜ Parabellum Bullet

★秋山黄色

★サカナクション

★Alexandros

★マキシマム!ザ!ホルモン!!!!

まだまだあり杉さんですが

今現在ぱっと出てくるのはこのあたりか。

たぶんライブPVが刺激的に過ぎるものとか

キーボ入ってメロディアスになってるのとか

とにかく全力掻き鳴らしてるの。たまりません。



ちなみに事変聴いてて描きたくなるのは

超絶技巧系ギターと七変化キーボーディストの人

七変化とかいって基本表情がぎこちない伊藤氏はよく表情とっ散らかってる高杉兄貴に引っ付いてます。(引っ張られてます?)

高杉「金魚のフンかね」(ひどすぎる;

修羅場のムーディなギターとキーボには

秒で酔っ払えます。色気たまらん。

林檎の唄のジャキジャキもいいです。


エルレとかKEYTALKとか聴いてると

土佐系グループの人

たちを描きたい欲が刺激されます。

細美さんのライブパフォやってて欲しい✴︎✴︎❇︎

表情常に全開。飛び散る汗。

あれもスポーツだわ。





が。

なんだかんだ言っても



気づけばベースラインばかり追ってます。



伊藤「なんか1人だけタッチ違くないですか」





秘密(事変)のベースとピアノの

アダルトな絡み合いは

素晴らしいの一言です。

大人の収録曲通して

言えることですが。

実に素晴らしい。






血が足りないので

スシロー行ってきます。?