芸術の秋!

お題⁑芸術は爆発だ


まず美術部の双子もどき↓

北条さんに見つかったら一巻の終わりなんである。

障壁を見れば筆を振いたくなるんだね!

夢中になって描いてる方が俵屋さんで

学園の帝王の陰に気づいたのが尾形さん。

学校の怪談風。

↑髑髏の加工感が気に入った。


あともういっこは

軽音!イメージはちょっと早いが学祭ライブ。

高杉さんといえば変態ギタリスト!

とか銘打ってたのに意外と大人しい姿勢しか描いてなかったことに気づいたので、パフォーマンスギターぽいの描いておきたかった図★

ジャンプしてから掻き鳴らす細美さんとか

ジャンプしてからマイク持ち直すTAKUYA∞とか

はっちゃけたPV観てると描きたくなってくるけどあれはもう神の領域。。。

腰から下でバランス取りたかった( ;  ; )

不完全燃焼なのでおまけ枠!

どっちかというと

学祭用宣伝ポスター向け。

ギターに魔力を。

しかし学祭でこれ実現させるには

並々ならぬ努力が(経験談?













スポーツの日が

先みたいですね。