昨日の写真ですが話題混線しそうだったので

今日に回したよの巻^^

実はシャトレーゼの隠れ信者なんである。

どういうことかというと、

キラキラショーケース系生菓子に惹かれつつも

チキって挑まず常温コーナーの細々した季節ものを地道に制覇してくということDA★隠れ感

フルーツ大福はマスト)^o^(★

右端のゼリー寄せみたいの(雑)が1番

好みでした。

冷蔵コーナーに並んでたあんみつも

悩ましげにこっち見つめてたから(妄想)次回指名しますだ。

雪舟キャラのおゆっつあんは

多分マスカット少年だと思う。(なにそれ)


今回いつも使い潰してる0.5ミリと

極細ペン(ミリ数分からん)を併用してます。


とか。それらしく言ってみたかっただけで

細ペンは目と陰影しか使っとらんです。

0.5ミリの描き味が心地良過ぎて🤤沼か。

悦に入り過ぎたのか

左肩のラインが混迷を極めてます。。。安定⭐︎


あと、絵柄変えて遊ぶのハマりますね。

同じ人描いても印象変わるのは面白いです。

まあベースがもちなので

大して変わらんけど;

サ◯エさんとかドラ◯もんとか

やってみたい。(畏れ入れ)


おまけ。

おゆっつあんはマスカット男子。

ならばマスカット女子は北条姉(時乃)。

季節感とは?^^


おしまいです★


そろそろバンド始動させたいや、

妄想で終わってしまう毎日_(:3 」∠)_