背景スルー願います↓

コロナ来てしまって

仕事の張りが失せそうだったし(…

正直気持ち緩みそうだったので

今朝は刺激補充してきたのだ\\\\٩( 'ω' )و ////



この方、今夏のわがルーキーだったのですが

もうコンビニからは姿を消し始めてて焦燥しかない。てか近隣はどこも置いてないよ_(:3 」∠)_


唯一最寄りのスーパーの

レジ前冷蔵庫にこぢんまりと

出されてるのがラストなんじゃないかなと思って

毎日買い崩して帰るのがルーティンです。

今日も買って帰ることでしょう。


昨日から一転

快晴焼け付く陽射し!

長袖パーカーの私(もう自分が分かりません

薄地で屋内いてもじわじわ来ます。

毎度何と戦っとるのかという感じ。


かように今日は(も)脳みそオフなので

オフモード集でいきます。

イメージはこんなです(いやイメージどころか)

ゆるゆる与市さん。何も考えずたそがれるの図。

なんなら寝たい。

晴明の顔も若干オフ。


そして安定の

関係がオフ(だからやめなさい)

左から夏生、松尾、明智。

このトリオは(トリオでもない)

常にこんな感じで悲愴つきまとってます。


終始ゆるゆる本当にしょうもない記事、

申し訳ありませんでした(><)


あたたかくてほかほかするお言葉、

ご閲覧本当にありがとうございます(´;ω;`)

勿体なさすぎて泣けます。

皆様のブログ拝読も栄養源なので

今後もゆるくぬるく

お付き合いいただけたら

嬉しいです✴︎✴︎★