自分の腹の音で目が覚めるAM8:00。?!

2時間も活動時間失ってしまったとは。。

てかあれだけ遅くまで飲んで食べて朝空腹でへろへろとか何事。。よく寝た*\(^o^)/*

★✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎★✴︎✴︎★✴︎✴︎★✴︎✴︎★

ここまで書いてまた気を失ってました。

何がよく寝た*\(^o^)/*なのか。

気を取り直して続き書きます。


昨日は夕方からA嬢会夜の部催してきました。

以下美味しいものたち↓

氷が水饅頭なバタフライドリンク。

お通し牛すじ。うますぎだがなかなかにheavy。

とんこつモツ煮!博多風クリーミー。

紅生姜は吾輩が全て引き受けました。A嬢め…

アボカドの伏兵を潜ませた生ハムサラダ。

ウメ胡瓜さま。

箸休めポジ。これだけ無限に食べてられる。

カマンベールの貴婦人と取り巻き。

塩派のA嬢がクラッカー軍を、甘党のもちがえーと、ハーベストか?を余分に担当しました。

でもよく見たら、これ個数割り切れるんでは。

そして思ったほどとろけない。(言うな)

これが1番好きでした。

堅実系ごぼうの唐揚げ。A嬢と浅ましい争奪戦。

吾輩喋ってばっかで食べるの遅いので譲歩しました。く。。時間経っても歯応えしなびなくて素晴らしかったんだが。。。

山芋のとろとろ焼き?

胃のこと考えてんだか考えてないんだかよくわからんマヨ。背徳の味はたまらん。。。


こうして飲んで食べて騒いで(顰蹙)

デザートで締めてお開きかとおセンチ踏み入れかけたとこで

A嬢「なんならニ次会も行ける」

わたす「きやあああああ??!」


ならばこれは

アホの会の本来の面目躍如の時ではないか…?!


A嬢「え?これがアホの会じゃないの?」

わたす「?!(°皿°)」


⭐︎アホの会とは、本来

「ア・ホール・ニュー・ワールドのデュエットを完璧に歌いこなそう会」の略称であり即ちA嬢ともちの繰り広げるカラオケ合戦を指すんである。


A嬢「ああ、そうだったね」

A嬢「まあでもゆうほど歌ってないよね、ア・ホール・ニュー・ワールド」

わたす「間違いない(吐血)」


もう2人揃えばアホの会ということで

こうして言葉の意味は広がりを持っていく訳です(喧しいわ)


てなわけで血を滾らせた我々

速攻予約の図↓


恥を知れ。



んで予約取り付けるなり10分後には次の目的地へ

おいジャンキーども。

さっき散々食べたんでは。

てか女子2人のテーブルではないだろう/(^o^)\

奥のとっ散らかっとるのは何。



しかし、久しぶりのアホの会(狭義の)至福たまらんでした)^o^(★✴︎✴︎

我々のカラオケとは擬似ライブである。

歌って踊って愛を叫ぶものである。

パリピKEYTALK!踊れや騒げや馬鹿騒ぎ!)^o^(

TAKUYA∞!マオ!yasu!そしてそして細美いいいいああああああお互い趣味全開夢中で拳振り回し踊り狂っては絶叫の嵐で楽し過ぎてもう

この時間永遠に続けばいい


A嬢「帰って来いって言われちった」

わたす「あぼん^q^」


確かに帰ったら12時回ってたがピンピンしてました。一回ハイになっちゃうと落ち着くのも骨なんである。


夏中に2回も会合もてて嬉しかったです∩^ω^∩

お互いgood luck交わし合ってそれぞれの日々へ。


そんでおしまいです*\(^o^)/*

お読みいただいてしまった方

申し訳ありません。

本当にありがとうございます✴︎❇︎





★ちなみにホルモンの

絶望ビリーとメガラバとぶっ生き返すは

1人で全パートがっつり歌い切ります。

(本人映像一択で)

めちゃ気持ち良きです。





※ア・ホール・ニュー・ワールドは

歌いませんでした。