最近サボり気味なボールペン落書き。

半端に持て余したペンたちそろそろ使い切りたいのですが(^q^)他に常用したいペンがあるので‥

カナブーンコピーの和装☀︎竜馬ver。

ギタボなのに後回しにしてた^^

眉はなんだか癖なのか、またもマロになってたからシャーペンで継ぎ足し。世話が焼けるわ。(…)

他の人のポーズは基本適当なのだが(ひど)

竜馬だけは細美さんポーズにヒント貰いがち。

あの壮大かつアグレッシブな精神性を受け継がせたいのかも。?!お洒落で泰然自若なところは私めの竜馬イメージに近いですし。

ちなみにこれは、ギターストラップを右手に掴んで満面の笑顔!の図なのだがほんとに爽快系無邪気な表情がかわゆいのだ。

あ。本家の話です^^

何してもサマになってしまう罪量産型ギタリスト。

細美武士。

これも実際の写真はストラップを掴む右手がもっと小粋でお茶目なのですが紙面左に寄せて描き過ぎちゃったので見切れた。ギブミー計画性。


さて。

昨日はサンシャイン内のどんぐりの国に

初入国してきました。余韻に浸りつつ簡単な所感。

まず。気になってたとこなので

幸せ絶頂でありました^^✴︎⭐️

文具系から装身具類に至るまであらゆるポイントに

芸の細かいジブリ尽くし。目も心も大興奮✴︎✴︎★

タグまで可愛いとは何事。にくらしや。


相方が中トロ推しなのだが、分かる気がする。

個人的には千と千尋の坊も推したいのだけど(^q^)

コダマたちやススワタリも外セナイデスネ!!

しかし何より。

トトロのパーカーが破茶滅茶に可愛くて

本気で最後まで悩んだ。

Mでもわりとでかめのメンズサイズがドストライク。だぼパーカーはジャスティス٩( 'ω' )و✴︎

でも季節との兼ね合いとかうじうじ悩んで

買わずじまい。あー!あれは実用とはまた別次元だというのに!!要は思い切りがないんだよな。

うううー。

次行く時あるかなー_(:3」z)_未練たらたらり。

おまけ。

余計なことした。

握ってるゴミ屑や小汚い手から注意を逸らそうとしたのがいけない(そして解説したら意味ない)。

おみやの持ち方にも相方の指導が入った/(^o^)\

相方「絵柄も文字も逆じゃね?」

手厳しいな(^q^)

中は↓

※デンタルクリニックではないよ( ^ω^ )

希望の石なのだそう。

相方とまさかのお揃い。!全8種あったのに。

どうやら我々はどちらも希望を必要としてるらしいな。詩的だねと捉えてみる。

ナタデココみたいで美味しそうでした。


かの新作もいろんな方が

話題にされてるので

ちょっと気になってます。

ちなみに私の永遠の推しは、

お察しの通り

バロン様です。(どこで察せるんだよ


目を通していただいてる方( ;  ; )

ほんとに申し訳ない&

ありがた過ぎです( ;  ; )

私も亀速度ですががっつり楽しみに

拝読させていただいてます^^!


おしまい!★✴︎✴︎