1人のときは基本、機器で音楽垂れ流すかyoutubeでPV垂れ流すかしないとうまく呼吸が出来ない(重★症)。終いには自分の口からも垂れ流す✴︎✴︎

流石に集中したい時は止めるか優雅にクラシックだけども!←


そんなこんなで(どんなこんなか)。

最近ものすごく久方ぶりにシドの

モノクロのキスの動画観てしまったのだ。が。

マオにゃんの衣装、今観ても尊過ぎんか。。!

と思って。

ちょっと雰囲気似せたものを

髪型が若干近い高杉氏(影響されたのかな)に着せてみた。

ベスト丁寧に描きんしゃいという感じ^^

これただの端切れ^^

高杉氏は頼めばなんでも面白がってさらりとこなしてくれそうなので便利なキャラです(言いよう)

自前のキャラでも遠慮が先立つ人っている。?


黒のヘアバンド的な何かに

黒ベストの黒装束なんて。

犯罪級コンビネーション。即逮捕だよ。

バンド系動画は

身体も精神も喜びます。

我が青春時代からの1番のお気に入りは

細美さん)^o^(♡

川上さんや米津玄師の骨格もたまらんのだけど

細美さんはもう、全てにおいて

パーフェクトなただの神。

特に英語の発音な。(そこなのか)

いやあの切な系全力vocalたまらない✴︎✴︎✴︎★❇︎✴︎✴︎

あの珠玉の曲たちにどれだけ救われたか!

あと、音楽って

音楽ごとに自分が関わったきた人たち想起させるのも胸熱くする原因なのかも。

ジャンヌみては共にコピバン組んだおっとり東北V系女子を思い出し、

UVERworldみては化粧ノリ良過ぎるTAKUYA∞似美女とか美声モンスターな弟分を思い出し、

ホルモンみては前髪カーテンのバンギャ系熱血女子や妹の如く愛でてやまない心の友を思い出しと、懐かしの顔たちが浮かんで、じわり。

それって凄いことだと思うのだ。

運動会(または体育祭)で踊ったなーとか学祭で演奏したなーとかの類いもあるよね。

次世代に伝えていきたい

大切な想いがあるのだ。(暑苦し)

瞼や肩口に切り傷ついてたり鼻の造形が迷子なのは安定の手許の狂いです☆〜(ゝ。∂)これがもちクオリティである。

でも。

バンドの人描くのすごい楽しくて嬉しい発見!

描くという発想がなかったから新鮮なのもあるが。音楽聴く時の思いも更に熱くなるるるる。(巻き舌)



とか書いてるうちに

結局長くなっちゃうんだな;

見たいただいてる方申し訳ないです;

そして、色んな読み方していただけることがほんとにめちゃめちゃ嬉しくて。

心から感謝です^^✴︎✴︎❇︎