例によって

ボールペンフォルダ消化を兼ねた

キャラファイリング

覚えてるうちにやらないと、

永久に終わらない( ◠‿◠ )


★乾退助(板垣退助)

たいちゃんと呼んでました。

竜馬を崇拝してる人。

サッカー部だったかなー。

あと、描いて思い出したのですが

頭に巻いてたのは鉢巻じゃなくて

ヘアバンドだった!忘れてたー^o^

鉢巻キャラは他にいるのだ。

記憶が錆び付いていますね。

赤いヘアバンドとリストバンドをした気合十分兄さんです。


あと竜馬の仲間たち


★西郷隆盛(西郷隆盛)

敬天愛人!

太い眉と

キラキラ輝く大きな瞳が

トレードマークの

人間の器も胃袋もでかい人。そう、大食漢。

美味しそうにたくさん食べる人大好き^o^

★木戸孝允(木戸孝允)

私は、木戸さんがとても

好きです。でもこれは

ひとえに司馬作品の影響だと

考えています。

いや絶対木戸さんいじるの好きだよあの方。

どの作品に登場する木戸さんも

ブレないもの。本当に。

竜馬を慕う点で西郷さんとも

つるんでますが

あんま2人だけの時はなかった気がする。


Xの悲劇

犯人わからんのだが。

つら。