医療とか病院絡みのお話読むことが多い最近
読んで面白かった本たちを並べるとこんな感じ。

ブレイズメス1990海堂尊
スリジエセンターもラストにじわっときた
キュア田口ランディ
教団X中村文則

あ、書くと言うほど読んでないことが分かりました。
けど、一本一本ズガンズガン濃かったからかな。
教団Xの彼は天才だなあと思って、田口ランディが女性だったことに驚いた(何て低レベルな作文だ
これまで食わず嫌いしてたことが勿体なく思うほど理系の奥深さをしみじみ感じる今日この頃です。
具体的に真理を突くっていうかなんかうまく言えないけど、メスの如きキレッキレなフレーズがずがずが散りばめられてて思わず二度読み三度読みしちゃうというか。わかりませんね。村上龍のヒュウガウィルスとかも鳥肌センテンス満載だったことを思い出す。
中島らもも面白かったなー

らくがきはなんの関連もないが
久しぶりに食べ物以外の画像をのせたかったんだ!!!

うどん食べたい