慌ただしく | 助産師ママうりの果てしないたわごと   鎌ヶ谷ベビーマッサージ教室   harusorabiyori

助産師ママうりの果てしないたわごと   鎌ヶ谷ベビーマッサージ教室   harusorabiyori

助産師であり、ベビマセラピストであり、やんちゃボーイズのママであり、HIRED GIRLのボーカルでもあるうりの、つれづれ日記.
harusorabiyoriというベビーマッサージのお教室を鎌ケ谷の自宅にて開講中。

仕事が始まり、毎日慌ただしく過ごしております。

ブログの更新も出来ず申し訳ございません。

社会保険の30時間ルールに縛られ、週4日よりなかなか抜け出せません…。


と…いうことで
只今ベビマのお仕事はなかなかご希望に沿うことが難しい状態です。

もともと収益うんぬんよりもママさんとお子様の息抜きになれば…と始めたお教室ですので、
本職が落ち着けば合同レッスンの形で月1くらいで開催できればなぁとも思っておりますので、追ってまたご連絡致しますね。


今日は受け持ちさんの母乳がよーく出てくれたのでちょっと気分が良いです。
私はポジショニングをちょっと正しただけで、あとはママさんが夜間頑張って吸わせてくれたおかげですが、まさに苦労は報われる♪ですね。

では、皆様も素敵な一日をお過ごしください。