そう言えば、

この前のフライデーナイトで、

楽しみな事を計画したのですよラブラブ!




それは…






ディズニーに行く計画を立てたのー♪───O(≧∇≦)O────♪


予約もしたなり☆



めちゃ久しぶりで、今からワクワクして、仕事頑張れそうです\(//∇//)\



夢の国に行けると思うと、
幸せになれそうな気がする…(笑)




☆hist☆