そう言えば、
この前のフ ライデーナイトで、
楽しみな事を計画したのですよ
それは…
ディズニーに行く計画を立てたのー♪───O(≧∇≦)O────♪
予約もしたなり☆
めちゃ久しぶりで、今からワクワクして、仕事頑張れそうです\(//∇//)\
夢の国に行けると思うと、
幸せになれそうな気がする…(笑)
☆hist☆
この前のフ ライデーナイトで、
楽しみな事を計画したのですよ

それは…
ディズニーに行く計画を立てたのー♪───O(≧∇≦)O────♪
予約もしたなり☆
めちゃ久しぶりで、今からワクワクして、仕事頑張れそうです\(//∇//)\
夢の国に行けると思うと、
幸せになれそうな気がする…(笑)
☆hist☆