ポムの樹(*^o^*)今から遅めのランチ~☆仕事で今に至る~♪( ´▽`)しかも、不慣れな天王寺にいるよ…(笑)いつも迷子になってしまうくらい、まだ土地勘がない…久々にポムの樹来たのでたらふく食べよう~☆hist☆