今から遅めのランチ~☆
仕事で今に至る~♪( ´▽`)

しかも、不慣れな天王寺にいるよ…(笑)いつも迷子になってしまうくらい、まだ土地勘がない…汗

久々にポムの樹来たのでたらふく食べよう~音譜

☆hist☆