大盛りツアー(2)今回は渋川市内にあるソースカツ丼屋「ニコニコ亭」さんです。 13:00にお店に行っても行列が出来ています。 他県№の車もチラホラ・・・。 とりあえず、3枚丼をオーダー。 やってしまいました。 揚げ物苦手なのに・・・。 ちなみに先輩がオーダーした5枚丼はこれ 味が濃すぎるのと、殆どコロモで悪戦苦闘。 30分ほどかかって完食したものの胃がもたれます。 やっぱり揚げ物はダメです。