今回は渋川市内にあるソースカツ丼屋「ニコニコ亭」さんです。

13:00にお店に行っても行列が出来ています。

他県№の車もチラホラ・・・。

とりあえず、3枚丼をオーダー。


051123-1


やってしまいました。

揚げ物苦手なのに・・・。


ちなみに先輩がオーダーした5枚丼はこれ


051123-2


味が濃すぎるのと、殆どコロモで悪戦苦闘。

30分ほどかかって完食したものの胃がもたれます。


やっぱり揚げ物はダメです。