ハイスペ旦那の紹介 | ハイスペック男子と結婚した末路。。

ハイスペック男子と結婚した末路。。

大手企業で働くイケメン・高収入・高身長のハイスペック男子の旦那と、ごく普通の一般家庭で育った私(なな)の離婚ブログです

 

こんにちは

「なな」です^^

 

今日は誰もが憧れる

ハイスペック男子(旦那)の

紹介をします

 

 

まぁ勝手に紹介w

 

写真はイメージですw

 

 

旦那は私の一個上

31歳、今年32歳かな

 

身長も180cm以上!

 

高学歴!

 

そして!

ジャニーズ系のイケメン!

 

性格は「超」がつくほど真面目!

 

です。

 

 

国内の誰もが知ってる

大手企業でサラリーマンとして

バリバリ働いています。

 

 

(身バレするので詳しいことは書けませんがw)

 

 

朝は誰よりも早く出社して、

誰よりも遅く会社に残り

仕事をしています。

 

 

部下や上司からの信頼も厚く

すげ~仕事できるタイプの人間ですw

 

 

 

学生の頃から

勉強もスポーツも負けず嫌いみたいで

 

 

サッカー部では

キャプテンまでしていたらしく

 

 

彼女も作らず受験勉強をして

ストイックな高校生活を送っていたみたいです。

 

 

私とは真逆の

生徒会長タイプです。笑

 

 

ちなみに私は帰宅部で

放課後は友達とプリクラ撮ったり

マクドで長時間ダベってましたw

 

その辺の底辺高校生ですw

 

 

まぁ根本的に育った環境が違いますよね。

 

 

旦那は小さい時から親に

塾、水泳、サッカーなどの習い事を

バシバシさせられていたみたいでw

 

 

一方の私は自由奔放に育てられたのでw

 

 

 

私にとって旦那との結婚生活は

 

 

窮屈!!!

 

 

刑務所の中で

生活しているような感じです。

 

 

結婚するまで私の人生には

 

「悩みが無いのが悩み♫」

 

って言うぐらい

 

平凡な人生を送ってきたのに

どこで歯車が狂ったのか。。

 

 

辛い、、笑

 

 

このblogを更新しながら

今までの人生を

振り返っていきたいと思いますw

 

 

次の記事では

旦那との出会いでも書いていきますね

 

 

それでは、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^