ハイスペ男子と結婚した 私の『自己紹介』 | ハイスペック男子と結婚した末路。。

ハイスペック男子と結婚した末路。。

大手企業で働くイケメン・高収入・高身長のハイスペック男子の旦那と、ごく普通の一般家庭で育った私(なな)の離婚ブログです

 

こんにちは^^

 

初めてblog記事を更新しますw

 

まずは私の自己紹介からしますね^^

 

私は現在、関西に住んでいます

名前は「なな」(仮名)です。

年齢は30歳

 

 

 

 

コロナの影響で4月で仕事を辞めて

専業主婦になりました。

 

 

関西のとあるマンションで

 

「高学歴」

「高収入」

「高身長」

 

世間の女性なら誰もが憧れる

ハイスペックの旦那と

一緒に暮らしています。

 

 

旦那は私の一個上で

国内大手企業の

エリートサラリーマン!

 

結婚してから4年が経ちました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

今では子供にも恵まれて

 

朝食は家族で食卓を囲み

 

旦那を見送ってから、

昼間は近所のママ友と

オープンカフェでランチ♫

 

夕方は犬のお散歩♫

 

毎日HAPPY〜♫

ーーーーーーーーーーーーー

 

みたいな

キラキラ結婚生活

送るはずでした。。笑

 

 

 

まぁ結婚の現実は

そんなに甘くないんですね。。

 

 

もう限界です。。笑

 

 

結婚してからは

毎日、旦那との喧嘩 and 喧嘩!

 

 

もうストレスMAX!泣

 

 

ケンカをした時に

旦那がノートパソコンを投げて

マンションの壁には大きな穴がポッカリと。。

 

 

 

深夜までケンカして

時には朝方まで

一方的に怒鳴られています。。

 

 

もう肌もボロボロ、泣

 

こんな結婚生活はもう耐えられない。。

 

辛すぎます。

 

 

当初、思い描いていた

「理想の幸せな結婚生活」とは程遠く

 

 

真逆の生活を送っています。。

 

 

そして、そんな日々が4年間も続き

 

ついに

離婚

する事にしました!

 

 

今は「離婚」に向けて

コソコソ準備をしています

 

 

家族や周りの友達にも

相談しましたが

誰も理解してくれる人がいませんでした泣

 

 

「夫婦なんてそんなもんだよ~w」

 

と周りは同じ事しか言ってくれません。

 

 

そうか、そうか、と

自分にも言い聞かせていましたが

ずっと違和感が残ったままでした。

 

 

なんで共感してくれる人が一人もいないの?

 

 

何かがおかしい。。

 

 

私はインターネットで

あらゆる人のblogを読み

私と同じような悩みを抱えている人が

いる事を知りました。

 

 

その人達のblogを見るうちに

私の気持ちも人生も

大きく変わっていきました!

 

 

もしかしたら、

世の中には

私みたいに悩んでいる人が

いるかもしれない!

 

 

そういう人の

助けになればと思い

このブログを始めました。

 

 

私の性格は、常にマイペースで

ブログの更新頻度も適当かもしれませんがw

 

 

また暇な時に読んでくれると幸いです^^

 

 

今日はこれで終わりですが、

 

次の記事では

旦那の自己紹介を勝手にしちゃいますw

 

よろしくお願いします♫