あの野獣ッ!
また仕事変えるよ!
なんで?なんでですか?
まじなめてる(-o-;)

これから友達と就活☆

じゃねぇよ!
あほ!
なんだお前ゎ!
何が就活じゃ!

1つのとこまともに出来ないんか?
集合場所なんか自転車で10分かかんないぞ?
今のとこできないで他のとこが出きるか!

どーするこっちゃ?
もー耐えられんよ?

今日も何時に帰ってくるのか…

困っちゃうねww

電話きたと思ったら
友達が…友達が…

早く帰ってこい!
って言ったら

たまにはさぁ~
分かったよゆっくり帰ってきなね?
とか言えないの?

ってww
言う訳ねぇだろ!
なんでちゃんと働きもしない奴にそんな事言わなきゃなん!笑

あぁー退屈!

しかも周りが就活と言いながら遊んでる
って言うけど

みんなまだ独身でしょうが!
野獣くらいだろ!
周りに子供いるのは…

あぁーうざいww

そんな糞野獣は息子の面倒を見ないから
育児の辛さをわかっていませんp(´⌒`q)

しかもお風呂も入れてくれませんww

全て私です(o^∀^o)
かゎいーからぃぃんだぁo(^-^)o
いくら手がかかろうと!


野獣は邪魔だけど
でもそんな野獣にももちろん感謝してますよ!
じゃなくちゃもっと金無いですからねorz
少しでもあればなんとか…

家賃とか光熱費遅れてますがorz

本人にゎ言えませんが
陰ながら感謝してます!


そんな感じでfamilyの紹介と現状ですね!


さて!
次から愚痴&日記を
そんな感じで
妊娠を今だに信じようとしない野獣が

喧嘩する度に毎回言う言葉

『おめー誰が働いてると思ってるんだよ』
『家賃だとか光熱費とか払ってんの俺だぞ』
『誰のおかげで飯食えてんだよ』
『働きもしねぇでよく言うよな』


家族持ってて…この言葉…
有り得ないでしょww

私の返す言葉が言葉なのか
喧嘩ヒートアップ!笑

私『妊娠してるって知ってる訳だし、子供保育園に預けられないじゃん(人数多くて、母子家庭優先)働けないんだから…普通でしょ?』


野獣
『は?働こうと思えば働けるから!働く気がないだけだろ』


返す言葉もなくなるわ(o^∀^o)

こいつは何を考えているのだ!
息子はどーする?

頭に?いっぱい!


続きゎ次