あの野獣ッ!
また仕事変えるよ!
なんで?なんでですか?
まじなめてる(-o-;)
これから友達と就活☆
じゃねぇよ!
あほ!
なんだお前ゎ!
何が就活じゃ!
1つのとこまともに出来ないんか?
集合場所なんか自転車で10分かかんないぞ?
今のとこできないで他のとこが出きるか!
どーするこっちゃ?
もー耐えられんよ?
今日も何時に帰ってくるのか…
困っちゃうねww
電話きたと思ったら
友達が…友達が…
早く帰ってこい!
って言ったら
たまにはさぁ~
分かったよゆっくり帰ってきなね?
とか言えないの?
ってww
言う訳ねぇだろ!
なんでちゃんと働きもしない奴にそんな事言わなきゃなん!笑
あぁー退屈!
しかも周りが就活と言いながら遊んでる
って言うけど
みんなまだ独身でしょうが!
野獣くらいだろ!
周りに子供いるのは…
あぁーうざいww
また仕事変えるよ!
なんで?なんでですか?
まじなめてる(-o-;)
これから友達と就活☆
じゃねぇよ!
あほ!
なんだお前ゎ!
何が就活じゃ!
1つのとこまともに出来ないんか?
集合場所なんか自転車で10分かかんないぞ?
今のとこできないで他のとこが出きるか!
どーするこっちゃ?
もー耐えられんよ?
今日も何時に帰ってくるのか…
困っちゃうねww
電話きたと思ったら
友達が…友達が…
早く帰ってこい!
って言ったら
たまにはさぁ~
分かったよゆっくり帰ってきなね?
とか言えないの?
ってww
言う訳ねぇだろ!
なんでちゃんと働きもしない奴にそんな事言わなきゃなん!笑
あぁー退屈!
しかも周りが就活と言いながら遊んでる
って言うけど
みんなまだ独身でしょうが!
野獣くらいだろ!
周りに子供いるのは…
あぁーうざいww