なんでこーなったか?
愚痴になりそぅですがww


多分寝悪阻?との戦い!
そして息子が動き回るから
目が離せなくて家事が…

息子のせい…お腹の子のせい…
になんてしちゃいけないのはわかりますが…
みんなそーやって乗り越えてるんですもんね(;_;)

でもおんぶ紐は嫌がり…
歩行器も嫌がり…
自由がぃぃみたぃです(o^∀^o)

そして病院にも行けないから
今だに妊娠に信じようとしない野獣…
検査薬はちゃんと陽性です!

仕事のストレスか八つ当たり
暴言&暴力

つぃでに殴り合いにまでなります…

こちらの体調、都合はもちろん考えませんww
全ては自分中心

でも私もそんな感じ…


日々お腹の子の体調とか
ちゃんと成長してるか
本当に気になって気になって
早く病院に行きたいです

その不安もある


続きゎ次


それではfamilyの現状と
生活を紹介しますね!

まず私…ダメ親のダメ妻orz
最初はしてた家事も
どんどん疎かに…
旦那に似たのか自己中になりかけorz


そして旦那…私の1個下
自己中で我が儘
そしてギャンブラー
仕事はコロコロ変わります

これ一番大問題

そして息子…来月8ヶ月
本当に可愛い
癒し系
でも悪さ大好き
見放せません(;_;)


そして…お腹の子
多分5、6ヶ月にゎなってるだろーけど(;_;)
野獣の仕事が安定しなぃのと
人から金借りたりで
今だ病院いけず…


続きゎ次
って事でまた書くのダリーからww
違う事書くね!

年齢非公開にしてます!

なーんでだ?

身内や友達に見られたくないからですww

見つからないかな?
大丈夫かな?
心配だよ?

でもいずれ年バレるでしょぅ!


ついでに私はぐーたら主婦です!

昔はこんな風な生活だと思って無かったのに(;_;)
なぜ?
いつから?

って感じですww

自分に絶望して
毎日毎日自分に腹が立ちます

息子見てるとこれじゃダメだ!
とは思ってるのですが…
行動に移せませんp(´⌒`q)

ついでに掃除得意の人は是非!
是非教えてくださいp(´⌒`q)

続きゎ次