自由が丘支部7月13日(土)練習

19時〜20時半

読売カルチャー自由が丘

参加者

私こと不肖の弟子1人でした。

O保大先輩とH谷さんは体調不良、O田さんは用事があるということでした。

O田さんが休むのは聞いていたのですが、忘れてました。

H谷さんが体調不良で休むと連絡くれたときに思い出せば、無駄に行かなくて済んだのです。

でも、行ってしまったので、1人で1時間ぐらい練習しました。


最近やっていない套路、秘宗拳の長拳、劈ザ、翻子手などを思い出しながら打ちました。

その後、葉先生から教わった八門拳の套路、封手拳

と鞭杆の練習をしました。


生徒が来ない場合30分で帰ってよかったのですが、気がついたら20時を過ぎてました。


1人練習でしたが、なんとなく充実感がありました。