楽しい20KMランニング | ヒソ君のブログ

ヒソ君のブログ

2024/1 FP2級
2024/4 安全確保支援士 午前2午後
その他、ネットワーク プロマネ 甲種危険物取扱者 電気主任技術者 字を美しく書きたい 実務経験が積めれば2級建築士

今日は、元同僚と3人でランニングにいってきました

 

同じ部署にいて

3人ともフルマラソンを走るから

お互いに刺激をしあっておりました

 

 

今日は、10KM走ったわ

 

昨日は15KMいったわ

 

などなど

 

 

 

そんな楽しい日々を過ごしていて

 

年度末に、締めのランニングに行こう!!

って言ってたのだけど、

 

雨や、雪で3度の延期

 

ようやく、年度末の締めランニングでございました

 

 

おそらく、1KM7分程度の速さで、

ひたすらペチャクチャはなしながら

2時間超えで20KMでございます

 

 

 

一人で走っていたら、帰りたくなるような状況だけど、

3人だったら、ひたすらたのしかったわ~~~

 

 

また行きたいですわ

 

 

ありがと~~~~う