1周年 | Happiness Only Real When Shared

Happiness Only Real When Shared

保護犬りんごと日々の出来事

りんごが我が家にやってきてから今日で一年が経ちました。

 

りんごが来たのは去年のスーパーボウルの直前だったので、そういえば去年の今頃だったかな?って写真を見返してみたらちょうど一年前の今日でした!

 

 

 

 

予期もせずに突然ペットオーナーになり、それも家の改築工事中。娘は大学受験中。 

 

その後娘高校卒業で東海岸の大学へ。私は夏から働き始める、、、

 

と、バタバタとあっという間の一年でした!

 

 

りんごを引き取った時、純粋にただただ、りんごが心安らかに幸せに暮らせるといいな、と思いました。

 

りんごがこの一年穏やかに暮らせたことを願います。

 

りんごのおかげで私たちの生活は確実により幸せで楽しいものになりましたよ。

ありがとうりんごドキドキ

 

 

次の一年もよろしくね音譜

 

 今日は良いお天気でした。

 

 

 

 

 

 

相変わらずカメラを見てくれないりんご

 

 

座っているかのように寝ていたりんご