我が家の息子、🍏さんに

支えられて

高校時代を過ごした

学校、塾の往復 

車の中でもBluetoothをつなげて


勇気、元気をもらい

そのおかげで???

今の大学に合格もできました、、、はず


↑今、読んでも泣いてしまうえーん

オカンええこと書いとるわ!!



そして、今騒がれていることも含めて

息子なりに応援しております


その1つに映画



この映画を観る前から

息子なりにいろいろあり、自分の中で

何をしたいのか??を考えるチャンスがあってね

映画を観て、より一層真剣に向き合い

考えたみたい



そしてそして

印税で応援しよう📣っと

思いついたんだろうよ

一人カラオケへ🎤

ミセスグリーンアップル

オンリー祭


あの件については、息子にも

想いなども聞いていないし

息子も言ってこない


不器用な息子なりに考えて応援しておる


それでええ

好きなことしなはれ!!

あ!!いつもやったわ🫣