ごめんよーーーーーーー!


学校のテストでパソコン禁止令がでましたー!!




けれど社会で93点取れたよー


やっふー


やっふー


やややっふー


ですね


ではまた★

おひさしぶりです。


体育で球技を、することになりました。


卓球か


バトミントンか


ソフトボールでーす!!!


ぼくはこれになりました







卓球でーす!!!


小学校の時クラブで半年間だけやっていました。




そんなに強くありませんwww


がんばって練習したいです!


ではまた★