おひさおひさしぶりです。 体育で球技を、することになりました。 卓球か バトミントンか ソフトボールでーす!!! ぼくはこれになりました 卓球でーす!!! 小学校の時クラブで半年間だけやっていました。 そんなに強くありませんwww がんばって練習したいです! ではまた★