ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    

いまアメリカンフットボールみてる デーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベアーズ対イーグルスがやってるよーーーーーーーーーー!


なんかひまやねーーーー

じゃ

なわけねーよ (ハリセンボン春菜のマネ)


名前変えたし   麒麟だしーーーーー


まじでじゃな

明日学校じゃーーーーーーーーん


学校ってなんでいやになるかなー?


しかも明日ドリコン国(ドリルコンテスト国語)

あーーーーーーーーー

最悪ぎゃーーーーーー

もーーーーーーーいや

前テストあったばっかなのにーーーーーーーーー

まあ、がんばってきまっし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃねー

つかれたー

明日部活だるー

書くことねー

ひまー             じゃ