おひさーですね!!!
今日部活のサッカーの新人戦という大会がありました!
ぼくはでていません
はあ
けれどフレンドリーマッチ(練習試合に出れました!)
ラッキー
やっふー
やっふー
やややっふー
という
気持ちでいっぱいです
先輩の試合(準決勝)は成和というとこに
0対2で
負けてしまいましたが
3位決定戦で爆発し
4対0でかちました
保護者に感謝です
長くなりました(ホントはもっと書きたいです)
後もうひとつ
ぼくも
新しいスパイク買いました
T90です
ではまた
