おひさーですね!!!





今日部活のサッカーの新人戦という大会がありました!





ぼくはでていません


はあ


けれどフレンドリーマッチ(練習試合に出れました!)



ラッキー



やっふー



やっふー


やややっふー




という

気持ちでいっぱいです


先輩の試合(準決勝)は成和というとこに


0対2で


負けてしまいましたが


3位決定戦で爆発し


4対0でかちました


保護者に感謝です


長くなりました(ホントはもっと書きたいです)


後もうひとつ


ぼくも


新しいスパイク買いました


T90です


ではまた

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中konnnitiwa-


こんにちわー


おすしはー


やっぱりー・・・
















サーモンか、


納豆でしょ!!!


え、と思う人がいますよね


納豆うまいですよ!!!



ためしてねええええええええええええ
















ふふふふふふふふふふ


なんてね


ではまた★

前まりおの





やっふー


やっふー


やややっふー


をしようかいしました。


覚えてます???


僕がいっつもいってます


口癖になってきました