最終日です | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー







おはようございます

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




本日は最後の仕事です

明日からは有給消化でお休みになります




昨日は

またしても社長がやらかして

私はイライラMAXだった




本当に退職を選んで良かった

と思ってしまったのは内緒です😅




退職をするにあたり

寂しいよりもスッキリしてるので

たぶん退職は正解だったんだなと思っております




2月から新しい職場なので

それまでに用意しないとダメな事を年明けからします




31日1日3日はバイトです

久しぶりに年末年始働きます




しかし

今年の年末はなんか年末っぽくないですよね

微妙に暖かいし😅














ヒアロディープパッチ