ふっと思った事 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー






おはようございます

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


高額な出費が重なってしまい

年末年始の時給プラスに釣られ

バイトをいれてしまい

ゆっくり出来ない年末年始を選択したアイールです




この前

お昼ご飯を行く時にボーっと信号まちしてました

周りはご年配の方々の自転車が




自転車なんて20年くらいもっとかな

乗ってない私😅

ふっと

「私、今って自転車のれるのかな??」と

突然疑問に思った




たぶん

あくまでも多分ですが乗れるとは思ってる

が自信が無い💦




今の住んでる所は坂が多いので

あんまり自転車での移動ってしない

車ばかり




うーん

車乗れなくなったら私どうするんや

今のうちに練習しといた方がいいのかも😅

たぶん乗れると思うんだけどなぁ💦






【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


【ゼンブヌードル】8食モニターセット