思い出 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。





AmebaNews記事レビュー






通勤途中で中学生に会うと

思い出す事があります




それはチビの中学校入学式の事


朝からバタバタと用意して

チビ「靴下どこ?」

って聞かれたので

私「ここにあるやん、はい」

と何も考えずにいつもの靴下を渡しました




それから私も

入学式をして教室にいって

ぼーっと先生の話しを聞きながら

子供たちを見ていて




「あーみんな白い靴下はいてるなぁ」

……

「あーーーーガーンガーンガーン




そうなんです

中学校は靴下が白って決まってたんです

なのにチビがはいてる靴下は柄ものガーン




しまった…

やってしまってる私……




その日帰ってから聞いたら

怒られはしなかったものの注意は受けたと

スマンって気持ちになりました




そうか

だから朝に靴下を聞かれたのか

チビも嫌な注意のされ方してなかったみたいで

何も気にしてなかったのですが

やらかしたと事には違いない私ショボーン




今だに思い出すと

「ごめん😖」ってなります

ある意味

思い出深い入学式です





ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


wicot 薬用スカルプセラム