#時の流れの早さを感じた事 | アイールのブログ❤

アイールのブログ❤

自分の好きな事を好きなようにかいてます!!
かなり、気まぐれにやってます。
お気軽に「いいね」「コメント」お待ちしております。











凄くありきたりな話しになりますが


時の流れの早さを感じた事

姪っ子とか

お友達のお子様とか

ってちょっと会わないと

めちゃ大きくなってないですか


えっ⁉️もう○○歳びっくり

とか

えっ⁉️もう○年生

とか


そりゃ私も歳とるわショボーン

みたいな


自分のお子は

毎日見てるからなのか

そんなに早く成長してない感じするけど


久しぶりに会ってみると

前回の小さいイメージがあるから

凄く成長を感じやすいんでしょうね


そして

そのイメージのまま

私の中で成長が止まってるしてへぺろ


大人になると

時間の流れって

とても早く感じてしまいます



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




イベントバナー