最終日。

朝8時を待って、お目当てのコーヒーショップに行ったけど空いていないので、




お向かいのスタバへ。
カフェラテを頼むと、可愛くしてくれたのが出てきました。



お腹も満足したので、散歩をしていると、
何やらものすごい行列。


老若男女でいっぱいです。
中国のインフルエンサーが紹介しているらしく、
とにかく並んでいました。
朝カフェがバズっているのでしょうか?(笑)


ホテルに戻り、チェックアウト。
ホテルから空港までは、贅沢にハイヤーで空港までいきます。約30分で670ドル。少し高いけど、ベンツなので安心安全です。

空港では、ラウンジ活用。今回は見晴らしも良いラウンジでした。カンタス航空だったかな?



正直、美味しいものはスイカジュースだけだった。




ラウンジがあると、ひとやすみするのにとても便利。
何度でも入室できますから、待ち合わせもいいし、買ったものや荷物をロッカーに預けて、また買い物にも行けるのがありがたいです。


堪能したあとは、搭乗ゲートへ。



もう、お別れね悲しい

空港カフェテリアで買った、DUDDELLSのお弁当と蝦餃。
サイコーじゃんラブ
これを持って搭乗し、お食事タイムでビールとともにいただきます。
この日は二種盛りで叉焼と蒸鶏をチョイス。




ちなみに、JALはカレーでした。
ルーだけいただきました。


久々の里帰り、楽しく過ごせました。