香港最後の夜。

ここは昼はランチで7000円くらい〜、夜は20,000円弱いたします。しびれますニコニコ

みんなで、ランガムホテルにある、三ツ星レストラン  の『唐閣』にお邪魔しました。

今日は併せて、友人がオークションで競り落としたシャンパン飲み放題の日でもあります。

しあわせすぎるぅ!

楽天の間にお通しいただきました。

以下はメニューです。
まずは、喉を潤すビール。
香港製であります。
アワビだったり、
叉焼だったり
そして、マグナムサイズのクリュッグ 1982
とにかく美味しかったラブラブ
カニクリームコロッケ
前菜もありました
衣笠茸スープ
せっぱん
ホタテとアスパラ、海老の炒め物
アワビとガチョウの足の煮込み。しびれるうまさ!





海老ワンタン麺
デザート三種

よく食べました。

そして、よく飲みました。

ご馳走様でした!