友人のジェフリーが来日のとき、
『今度香港に来たらHenryというステーキハウスができて、とにかく美味しいんだ、ぜひ行こう!』
という誘いを受けて行ってみました!

ローズウッドホテル香港、わたしもできたてのときから何度か紹介しています。
ケーキショップ、中華のランチも行きました。
K11MUSEAの建物、リージェント香港(旧インターコンチネンタル)の隣の新しいホテルです。

ついに、世界のベストホテル50(The World's 50 Best Hotels)」で2位にランクイン、アジアではトップに君臨する「ローズウッド 香港」になりました。
https://www.elle.com/jp/culture/travel/g46795288/rosewood-hongkong-240227/


ステーキの美味しい店 Henryラブラブ



ローズウッドホテルからの夜景


お店は満席です。

さて、メニューが配られました。
コースにするか?


アラカルトにするか?



みんなで考えた末、コース料理となりました。

そこ、決まりましたので、飲み物は自由(笑)
生ビールを1つ爆笑


パンもありますが、

この、タルタルステーキが絶品すぎます。
今までに体験した事なない味わいですラブ



その後ポタージュ。


Vincentが持参したワインも最高に美味しくいただきました飛び出すハート



続いてステーキ、私は、ヒレ肉。


ポテトフライも美味しくてしびれます。

デザートは、シューアイス。

どれもこれも文句なく、最高のご馳走でした。

ありがとうございました!