続きます。

欖菜百合炒露筍素 抜群の美味しさ!
アスパラガスと百合根に柔らかい海苔が炒めてあります。シンプルな味で、とにかく美味しかった!
周囲は白飯をシェアしながらめちゃくちゃ食べてました(笑)



薑蓉雪裡紅蒸海斑塊
ハタではないそうですが、蒸し魚。
確かにハタの味ではないですが、とても美味しいラブ





鹽焗新鮮走地雞
鶏を岩塩で蒸した料理です。

むね、もも、あし、どの部分も美味しい!


そのままでいただきます。



鳳梨脆皮咕嚕肉
いわゆる酢豚、なんですが、パイナップルと、ドライパイナップルが入っています。
ドライパイナップルなんて初めて!この白い塊がそうです。
お肉も柔らかで野菜は少なめ。


黑松露脆米炒飯素
トリュフと、揚げたお米を一緒に炒めた炒飯です。
とにかく美味しいし、ダブルのお米を1つの料理にするなんて斬新!



甜品
原個椰子盅雪燕
ココナッツの内側の白いのをこそぎながら、楊枝甘露をいただきます。ココナッツアイスクリームの上にはツバメの巣があしらっています。



もう、お腹いっぱい!
どれも初めて味わう料理に舌鼓をうちました。

ごちそうさまでした。

下がネームカードです。