先週、福岡から赴任した同期と、後輩と3人で話していたときに、クア・アイナを食べたことがない、という事実を知り、驚くと同時に、久しぶりだから、GW前だし後輩にご馳走するか、という、天使の気持ちになったので、開店時間に丸ビルへ。

支払いを済ませたあと、「約15分かかります」というので、黙って待っていると、20分過ぎても出てこない。
変わりに、続々とあとから来た人がテイクアウトして帰っていく。どういうことなんだ??

ついに25分経ったので、いつになったら受け取れるのか聞いたら、「今、ハンバーグ焼いてます」って、蕎麦屋の出前かよプンプンと、毒づきながら結果30分待ってやっと出てきた。
事情を知らないおじさんが、「配達ご苦労さま」って、わたしはUber Eatsじゃないんですけどね(笑)

会社に戻る前に抑々考えたら、事前予約ができることを知る。誰も来ないのに、ハンバーガーが山積みになっているのはそういうことだったのか。がっくり_| ̄|○

気を取り直して、後輩にわたしたら、とにかく喜んでくれました。

アボカドチーズバーガーと氷なしペプシ→薄まるから。ポテトの細いのが好きですが、やはり冷えるとイマイチ。





ハワイには行けなかったけど、ハワイアンなハンバーグにありつけて幸せでした。

ご馳走さまでした。
次回は予約で(笑)