久々に香港ネタです。

香港国際空港にリムジンで優雅に到着したわたしは、まず、ランチどーしようかなー、などとお気楽に考えておりまして。

イミグレを通る前に見つけたのはcant.een!
懐かしい!
昔、セントラルのカフェテリアで食べた記憶が蘇りますウインク

おしゃれな名前なのに中華。
まるで、恵比寿のル・パルクみたいだなぁ(笑)
一緒にスタバも飲めます。



あー、最後の食事はどうしようか?
悩みつつ、まだお昼にもなっていないので、見るだけにしました。



物価も高いし、父親へのペニンシュラのチョコレートを買ったあとは、買い物はなし。

それでは、一息つこうと、ラウンジへ。
このラウンジが見つからず、分かりづらい(笑)

いろんなひとに聞きながら、やっと到着。


予想以上に暗い笑い泣き
食べるものもあまり品数がなくてがっかりだけど、
わざわざ座る場所を見つけたりする必要がないラウンジはありがたい存在です。

プレミアムエコノミーもビジネスクラスも同じラウンジで申し訳ない(笑)



さて、疲れも癒えましたし、これから機内で食べるお弁当を買いにいきます!