ローズウッドホテルの手前、既にクローズしてしまった尖沙咀そごうの向かいにある新しくできたK11MUSEAを探検してきました。
以前はまだ工事中で、隣のK11Atelierは完成していて、みずほ銀行が開業していました。(めちゃくちゃ羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
 
K11MUSEA入口
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MoMAもあっておっしゃれー飛び出すハート
 
中に入ると、確かにミュージアム!
 
 
1階のカフェでは女子たちがアフタヌーンティーをしております。
 
 
かなり満席でした。
 
 
 
 
風水的なつくり。
上はアパートメントです。
 
 
 
上にはペットガーデンもあるんです。
さらに驚いたのは、ペットの落とし物を回収するごみ箱まで完備。
すごいな~
 
 
 
 
逆側からみた風景。
この切り取った風景もザ香港で大好きな一枚です。