ある日、友人から、『いま香港飛び出すハート』との連絡をいただき、思いっきり香港モード。
『香港がたりなーい!』と、友人誘って新宿の香港へ。
格安ミシュランでお馴染みの『添好運』ティム・ホー・ワン。


3人で食べました。
大好きな鶏脚オイスターソース煮
八角も効いていて、しみます!



野菜炒め



蝦餃

蝦トースト


黄ニラと肉の腸粉

チャーシューメロンパン

春巻き

スペアリブごはん
豆鼓が効いています

キンモクセイゼリーでおくちさっぱり


タピオカ入りマンゴーココナッツミルク

実は最初はタピオカが入っていないことが発覚し、怒ってしまいました。
しかし、受け答えはさすが香港人、『あ〜、ごめんなさいねー』って、しなやか対応に、許してしまったけど、友人からは冷ややかな目びっくりびっくりびっくり

しかし、美味しかったですねー。
まだ、地球のあるき方も最新版でませんが、
早くまたいけますように!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!