ネットで、アマン東京のホワイトデーチョコレートが素敵すぎるラブと感激し、自分用に買いました!
指輪が入っていそうな箱を開けますと‥
じゃーん!
なんとも美しいヒールチョコレート。
もちろん全部チョコレート。
リボンもベルトもお花もチョコレートです。
シンデレラ気分になれること請け合い。
お皿に乗せてみます。うっとりしてしまいます。
チョコレートにピスタチオを塗っているとのこと。
裏側はこんな感じ。
割ってみますと、ピスタチオクリームといちごジャムが出てきました。
4,000円弱しますが、こんなに美しいチョコレートに感激です。
わたしは自分用に買いましたが、ホワイトデーのお返しに、ぜひ推したいチョコレートです。
こんな素敵なチョコレートを殿方からいただいたら、キュンとしてしまいそうですキューンキューン
ディズニーランドでプロポーズするときに、ガラスのヒールでなくて、一緒に食べられるチョコレートなんていうのも素敵ですね→妄想(笑)
ちなみに、アマン東京での支払いはキャッシュレス決済ですので、お気をつけくださいびっくりマーク
とーっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!