7/20にお誕生日の会社のおじさんに、恒例のお誕生日ケーキをあげました。

毎年毎年お店を決めるのも結構大変です。
銀座ウエスト、しろたえ、マッターホーン、近江屋洋菓子店、ノアドゥブール、トシ・ヨロイヅカ等など毎年違うお店を決めるのも大変です。だいたい3,000円位の予算で収めています。

それで今年は、と、思い、今回は資生堂パーラーにしました。
私の大好きなお店。ガトークレームオブール。

ケーキは2週間前に予約しました。いつも売り切れているんです。
今年は少し安めだけど、充分でしょう(笑)



資生堂パーラー、名店のケーキには住所がはいっています(笑)バースデーケーキ



わたしも自分用にショートケーキショートケーキ



エヘヘウインク


うん、安定の味わい。

わたしも幸せになれました。

美味しかったです。

ごちそう様でした。