水天宮駅近くに新しいパン屋さんができたよーメロンパンコッペパン食パンって美人子ちゃんに教えてもらったので、早速行ってまいりました。
人形町は、まつむらベーカリーを筆頭に、ジャンゴやオゾーベーグル、最近ではオリミネベーカーズもできましたが、人口に対してはまだまだ足りない様子でしたので、助かります。

お香の松栄堂のななめむかいにあります。
夕方6時頃の光景です。



2階にはイートインスペースもありますよ、と、お店の方から声をかけてもらいました。
普通の食パン以外にも、酒種食パンなども勧められました。




中に入ると、ぎっしりのパン。
目移りしちゃいます。



さらに、プリンやシュークリームまで。



とりあえず今日はパンだけにしておきました。
お店イチオシの(形が受け入れにくかったけど、勧められたので)サンキュークリームパン。
親指、人差し指、小指のなかにはチョコチップが入っていました。
クリームは、固めの、固めプリンのようなクリームの味わいで、一つ食べきったらお腹がいっぱいになります。結構飛び出した指が噛みごたえがあって、本体より味わい深いんです。



ピーナッツパンと練乳クリームパン。
写真には載りませんが、レーズンパンもパン生地が美味しい!


豚パンは、中身に肉まんだねが入っていました。
こちらもあっさりと美味。


美味しいパン屋さんの登場は、とてもありがたいです。


美味しかったです。
ごちそう様でした。